知ってもらいたい情報

よくあるご質問



<お支払い方法や送料についてはコチラをご覧ください>

Q1.注文方法はインターネットだけですか?
A1.インターネットの他、お電話でもご注文いただけます。

フリーダイヤル 平日10時-17時(12-13時を除く)
0120-415-731


※お電話でのご注文は、平日10時~12時、13時~17時まで受け付けております。
※お電話でのご注文の場合、お支払い方法は「代金引換え」「銀行振り込み(前払い)」のみとなります。


Q2.注文後の流れはどのようになりますか?
A2.ご注文後の流れは下記をご覧下さい。
(1)ご注文完了と同時に、自動配信メールで受付のお知らせをご登録メールアドレスへお送りします。
(2)ご注文が平日13時までの場合で、お届け日時の指定が無い場合及び、お支払い方法が「代金引換」
「クレジットカード決済」「コンビニ後払い」をお選びの方は原則として当日出荷いたします。
   ※お支払い方法に「銀行振り込み」をお選びの方は、ご入金確認後の発送となります。
   ※コンビニ後払いをお選びの場合、別途(株)ネットプロテクションズの審査が必要となり、審査が下り無かった場合は再度ご連絡させていただきます。
   ※お届け日時をご指定の場合は、その日時に合わせてお届けとなります。
(3)ご注文内容を確認の上、訂正箇所や確認事項がある場合は、お客様に確認のメール及びお電話をさせていただきます。
   ※ご連絡が取れない場合は、発送を保留させていただきますのでご了承ください。
(4)商品発送後、「発送のお知らせ」をご登録メールアドレスへお送りします。(お荷物お問い合わせ番号・お届け予定日時)
  ※当店からのメールが届かない場合は、下記のQ3をご覧ください。
>>商品お届けの目安はコチラをご覧下さい。

Q3.注文の確認メールが届かないのですが?
A3.ご注文確認メールが届かない場合は、メールアドレスのご登録に誤りがあるか、迷惑メールフォルダに入っている、 「 @edute.com 」からのメールが受信拒否されている等が考えられますので、ご確認をお願いいたします。
※携帯電話の場合は、「edute.com」のドメインが許可になるよう、またURL付きのメールを受信出来るような設定をお願いいたします。

Q4.注文をキャンセルしたいのですが?
A4.ご注文当日の13時までにご連絡下さい。商品発送後は返品のお手続きとなりますのでご了承ください。

Q5.注文内容の変更及び追加がしたいのですが?
A5.ご注文当日の13時までにご連絡下さい。商品発送後は、別注文としてのお手続きとなります。

Q6. 会員登録するとどうなるの?
A6.ご注文の際、会員登録していただくと、次回からご購入者様情報やクレジットカード情報の入力の手間を省くことが出来ます。また、お買い上げごとにポイントが加算されていき、 次回のお買い物の際に、ポイントを現金と同じようにお使いいただくことが出来ます。


【ポイントご利用案内】
お買い上げの際に以下のポイントが発行されます。
決済ポイント 1%
商品ポイント 10%
■ ポイント発行ルール

ポイント発行/利用対象 送料や手数料も含む注文合計額(税込
小数点以下の扱い切り捨て
有効期限12ケ月
ポイント利用時の発行対象ポイント利用後の残金に対して発行

発送日情報

休業日カレンダー

ラッピングについて

知ってもらいたい情報

特集ページ

Q&A

アンケートキャンペーン結果

エデュテからのお知らせ

エデュテコラム

重要なお知らせ

エデュテブック「食育について」

kiddimoto(キディモト)取扱説明

てんちょ日記

木のおもちゃ・知育玩具・ベビー用品のお店エデュテの店長「てんちょ」が商品について、ご紹介します。商品ページではお伝えしきれない部分も「てんちょ日記」でお伝えします
店長日記はこちら >>

QR

ページトップへ