赤ちゃんの木のおもちゃ・知育玩具の公式通販エデュテ本店

配達 平日12時・土日祝10時までのご注文で即日発送3,980円以上で送料無料!

【名入れプレートプレゼント】ベビーファーストウォーカー <1歳 2歳 > Im TOY(アイムトイ)のレビュー

エデュテの商品レビュー

レビューには、おうちでの使い方の工夫や、
実際に遊んでみた感想がたくさん詰まっています。
ご購入前に迷っている方へ、
リアルな声がきっとヒントになるはず。

「わが家はこんなふうに遊んでいます!」という、
使った方のリアルな声をぜひ参考にしてください。

4.69
16
16件中 1-10件表示
1 2
  • 兵庫県 20代 女性
    投稿日
    つかまり立ちを始めた頃に「ベビーファーストウォーカー」を購入しました。初めての手押し車にぴったりで、歩くのがどんどん楽しくなっている様子に感動しています! 安定感が抜群で、押してもガタつかず、倒れにくい設計になっていて見ていて安心できます。重すぎず軽すぎず、ちょうどいいバランスで、最初の一歩に本当におすすめです。
  • 東京都 60代 男性
    投稿日
    孫の一歳の誕生日に購入しました。 作りもしっかりして、少し乱暴に遊んでも丈夫の様です。木の温もりもありとても良い記念になりました。
  • 千葉県 女性
    投稿日
    孫がもうすぐ一歳になるので押し車を探していた所、こちらのベビーファーストウォーカーが目に入りました。 気のぬくもりとインパクトある色が気に入り注文しました。届くと孫は早速、押して遊んでいるうちにしっかりとした歩き方になりました。 疲れると座って前面についている気のおもちゃにもとっても興味を持ち回したり動かしたりと毎日遊んでいます。 素材が全て木でできている所が赤ちゃんには優しいく注文して良かったと思っています。 色も赤ちゃんにはわかりやすい色使いも嬉しいです。 我が家ではとてもお気に入りの一つになりました。
  • 非公開
    投稿日
    初孫くんのお誕生日プレゼンに! 最初は、うまく押せなかったけど、次の日には、ご満悦で、押している動画が、送られてきました。知育おもちゃにも、楽しそうに遊んでいます。 実は別のものをお願いしようとしていましたが、入荷せず…こちらのものにしましたが、安定性がよいので、良かったとおもいます💗
  • 投稿日
    初めて購入しました。孫の一歳の誕生日祝いでした。ほんの2、3歩だったよちよち歩きが、ウオーカーを喜んで押して歩き部屋が狭くなりました。2歳くらいまで喜んでくれると嬉しいです。
  • 岡山県 60代 女性
    投稿日
    市の交流センターのキッズスペースで初めて出会い  大変気に入った様で、ネットで探して申し込み届いた日から夢中で遊んでいます。手遊びが沢山あり色々考えて遊んでいます。
  • 香川県
    投稿日
    子供の1歳の誕生日プレゼントに購入しました。名入れを頼みましたが発送も早かったです。組み立ても簡単で子供が危なくない作りになっていました。まだ押して歩いてはいませんが、知育玩具部分が気に入ったみたいでずっと遊んでいます。押して歩く姿を見るのが楽しみです。
  • 非公開
    投稿日
    とても可愛らしいデザインで、購入時も本人嬉しそうに遊んでいました。色々な仕掛けがあり楽しいです。2年近く経ちますが、遊び方を変えまだ使っています。
  • 20代 女性
    投稿日
    説明書通りに組み立て、最後に付ける正面の板をつけようと思ったら本体側の釘を入れる穴が空いてなく釘がさせなかった。
  • 非公開
    投稿日
    1歳の誕生日プレゼントに購入しました。 伝い歩きはしていましたが、なかなか歩こうとしなかったので今回購入させて頂きました! 歩くだけでなく知育玩具も気に入ってくれたようで毎日遊んでくれています。購入して良かったです^^*
16件中 1-10件表示
1 2